
チョビよ北海道はなぜ寒い

札幌から函館まで意外に遠いのである

ケネディ駐日大使帰国・韓国の反応は

PR

親日で有名なケネディ駐日大使は帰ってしまうそうですよ

代わりにトランプが派遣した新しい駐日大使が来るんでしょうね


ケネディ駐日大使はサンタクロースの格好で楽しく恋ダンス踊ってくれるような人なんですよ

そんな人が入ってしまうんです


悲しいですね


ケネディ駐日大使は韓国から見てもやはりうらやましいようです


ネット上には韓国のケネディ駐日大使に対する絶賛のコメントが溢れています


今度韓国に派遣される駐韓大使はどうも日本は中国と比べると角が劣るらしく

その風貌もとても41歳には見えず


まあいろいろと韓国大不評なわけですよ


そんな中やはり日本のケネディ駐日大使は羨ましい分で


慰安婦問題で揉める韓国からすれば常に韓国は日本より上にいたいわけですよ


そんな韓国ではありますが 君の名は大ヒットだそうですね


すで180万人を動員する観客数


これは相当に記録的なようですよ


ソ韓国には二つの立場がありますね


日本に憧れるという立場と日本を嫌いだという立場


好きの反対は嫌いではなく無関心とよく言ったもの


韓国は裏を返せば日本のことが大好きなんですよ


ただ韓国人はそれに気がついていないだけです


中国人もそう


ただ日本の韓国が嫌いな人達にはすればそんなのいい迷惑だになるそうですけど


でも友達でもなく夫婦でもなく隣の国なんですよね


つまり逃げられないんですねお互い


ということはだましだましでもやっていかなければいけないんですよ


ドラマ逃げ恥でもありましたけど


夫婦を越えてゆけという最終回のタイトル


も韓国とは隣の国を超えていく必要があるんですね


それはもう好きとか嫌いとかそういう話じゃないんです


お互いにぶつかりながらも嫌い合いながらも


それでも付き合っていくしかないんです


その覚悟の上で生きるしかないですね