チョビよ北海道はなぜ寒い

札幌から函館まで意外に遠いのである

山本大貴神港学園で有名 であるが 現在は なぜヒーローに そのすごいストーリー

PR
f:id:ryupanda:20170604165037j:plain
そうなのら神港学園は グラウンドが狭いからホームランが出るとか言われているが実際はそんなことはないいたん高校野球でこんなすごい選手がいたのかなんでプロに行かなかったのか など山本大貴選手は神港学園卒業時になんでドラフト指名されなかったのかなどそのようなさまざまな疑問が 流れている異端 そうなのだ 彼はものすごいホームラン記録を持っているにもかかわらずプロに行かなかったその 理由が 非常に 謎である
そうなのだ
これはやばい
山本大貴が プロならば docomo 欲しがる選手であろう
山本大貴と書いてちなみに山本ひろきと読む そこは間違いないように気を付けたい
ちなみに山本大貴 というスポーツ選手は熊本出身のサッカー選手もいるのでそれとも混同しないようにしたい
今回ここで話しているのは野球選手の方の山本大貴で歩いた生年月日は1994年の6月27日
淡路島市立東浦中学校から神港学園高校へ進んだ野球選手である
身長は180cm 体重は92キロという堂々とした体格
右投げ左打ちで何と通算高校本塁打数は107本の記録を持っている
もともと pro でも当然注目はされていたのであるが何と彼はプロ志望届は提出せず jr西日本に入り一塁手としてプレイしている
いったいなぜ別れはそんな道を選んだのか本当に謎である
しかしそれは人それぞれ人生というものがあるから仕方がない
そしてその彼が神港学園高校卒2017年ドラフト候補となっている
現在22歳社会人野手としてのドラフト候補である
非常に思うぜひぜひ日本ハム に来てください