チョビよ北海道はなぜ寒い

札幌から函館まで意外に遠いのである

日本人として悲しいね。これが今の日本です。

PR

ある強盗事件のYahooニュースでの報道に対して、1ユーザが以下のようにコメントしました。

「治安がドンドン悪くなってきてますね。」

それについて、コメントが付きましたが、それは以下のようなものです。


dqf*****|47分前 報告

何を根拠に?
感覚だけで言ってると恥かくよw、もうかいてるけどw
必死で「凶悪性が!」とか言ってる連中は日本をそんなに物騒な国にしたいのかね。「そうであってほしい」みたい。

yya*****|31分前 報告

コメ主頭悪そう
多分こいつ今日犯罪の記事がヤフーに1件載ってて、明日犯罪の記事が3件載ってたらこう言うんだよ

「昨日より犯罪が3倍に増えた!とんでもないスピードで治安が悪化している!」

dfjodsfsdfgop|22分前 報告

コメ主みたいに「~多くなった」って書く輩はただ赤ポチが欲しいだけなんだよ。
あれ集めて何の意味があるか分かんないけどw

*****|14分前 報告

本当に頭の悪いコメ主だ
なんでこんな池沼が生きていられるんだろう

yya*****|10分前 報告

コメ主中卒以下じゃん笑
義務教育を終えてから
またおいで笑

 

意見というよりも

ただの集団攻撃、いじめでしょう。

これが日本です。
日本人の民度です。

私は元のコメント主ではないですが、非常に気持ちが悪い。

なんてことを日本人が見ているブログで書いたところで批判の嵐でしょうが。

とりあえずは
翻訳して海外のブログの方で発信します。