チョビよ北海道はなぜ寒い

札幌から函館まで意外に遠いのである

韓国が非常にワールドカップがやばい件

PR
f:id:ryupanda:20170902121242j:plain
何かありえないことが起きている子
韓国金なんかワールドカップに出場できなくなるかもしれないんだって
何なんだろうね
あの強かった韓国がこんなことになるなんていたそうなんだよね韓国ってサッカーが強いイメージがすごくあるんだけれど今回ワールドカップ最終予選で非常に苦戦してるみたいで 次のウズベキスタン戦に韓国がもし負けると場合によってはワールドカップ出場権を逃すかもしれないということなんだよね
日本は先日の オーストラリア戦でワールドカップ出場を決めたわけだけれども日本のライバル韓国は苦戦をしているみたいだね
そうなんだよね今韓国のいるグループの方は イランがグループのトップにいるんだけれども 先日の一覧タイに韓国の戦いで韓国はそこで勝てばよかったんだけれどなんと引き分けてしまったんだよねここで引き分けてしまうと非常に韓国にとった厳しくなる ウズベキスタンとシリアが 3位4位で 韓国おっているんだけれども 何と言うかね
ウズベキスタンと韓国の次の試合でどうなるかがほとんど決まるんだよねりただから韓国からすればほんの1試合の結果でワールドカップに出れるか出れないかきまる様な状態に今あるわけでこれは非常に胃が痛くなる様なシチュエーションだと思うんだよね
韓国ってね基本的に サッカーは強いはずなんだけれど丁度が強いと思ってもやはりそこには何があるわけで
今ちょうど波の谷7金
現在韓国の勝ち点が14 そして ウズベキスタンの勝ち点が自由にかな
でシリアも12 なので次の韓国対ウズベキスタンの戦いでもしウズベキスタンが勝てばウズベキスタンが勝ち点3を手に入れて勝ち点が15になって、韓国の14を上回ることになるんだよね
でシリアもさらにまだ試合を残しているので勝ち点10人の知り合いがもし次の試合に勝つことになったとするとシリアもそこに勝ち点3を上乗せして 一気に 25に登ってくるんだよね そうするとまた厳しいことになってくるよね
日本は幸いにもねもうすでにね1位でグループ突破が決まってるので寝まー 気持ちは楽なんだけれどね 今気持ちが楽じゃないのは まさにね オーストリアじゃなかったオーストラリアだろうね