チョビよ北海道はなぜ寒い

札幌から函館まで意外に遠いのである

「総選挙いつ」の検索結果に思う・・。この国は大丈夫か?!

PR

f:id:ryupanda:20170929172708j:plain

 

どうやら衆議院解散総選挙より、AKBの選挙の方が大事らしい。

 

いろいろと不安になる。

 

と思ったけど、ああー、告知できないからしないのか、とも思った。

 

実際のところはわからないが。

 

選挙は色々とうるさいからねぇ。

 

AKBでなく、実際の国会の方の解散総選挙の日程のほうは

 

 

10月10日に公示
10月22日に投開票

 

らしいけど。

 

今回は投票率どこまで行くかね。

 

自民党の限界も国民は感じていて

かといって民進党やその他の野党もうーん

っていう感想の人は多そうだけど、実際はどうなんだろうね。

 

小泉純一郎復活しないかしら。